上高地旅行記 (27
)


 甲府南インターチェンジに到着。
 あぁ〜、
 あそこだ、あそこだ。
 昨日、待機していた場所はあそこだ。
 甲府南インターチェンジを利用するたびに思い出すのかも・・・。(笑)

 帰りもまた道の駅「朝霧高原」にちらっと立ち寄り、
 沼津を目指す。

 何事もなく、夕方、沼津市内に入り、
 お腹がすいたので、
 沼津市大塚にある「Jラーメン」へ。
 沼津市大塚Jラーメン 
 大塚ラーメン(650円)と餃子(350円)を戴く。
  ※大塚ラーメン:北海道産天然ほたて貝のだしがきいた、ものすごくあっさりした
            大分産の最高級天然うす口しょう油味。(麺は細麺)

 美味しかった。また来よう!

 

 

 PM6:30。
 無事自宅に到着。
 走行距離は489km。
 松本IC手前で、給油したときの走行距離は291kmで、
 給油量が19リッターだったので、燃費は1リッター当たり15kmか。
 遠出しただけあって普段よりいい。(当たり前か・・・)

 お疲れー、お疲れー!
 今度はどこへ行こうかな?

 おしまいっ。

 

 ●おまけ・・・

   沼津に戻った2日後、
   上高地郵便局から投函した絵はがきが自宅に届いた。
   そう。
   自分から自分へ愛のメッセージ。(しょうもなっ)
   消印は上高地っぽい消印だった。
 
      

 ■旅の情報
 長野県・上高地
 長野県・白骨
 長野県・乗鞍高原温泉
 長野県・松本


  戻る     次

  目次

  表紙

※上高地旅行記を締めくくるにあたって・・・
 この旅行記は全て、当Webサイト管理人の個人的な主観に基づいて書かれています。
 この旅行記に書かれていることが万人に同じように当てはまるとは限りません。
 当てはまらなかったとしても、当Webサイト管理人は一切の責任を負いません。