'04東京ディズニーシーエクスカーション(4)

 東京ディズニーシーの混み具合がどのくらいなのか
 まったく判らなかったので、
 とりあえず人気アトラクションの一つだけでも乗れたらいっか!
 というのが事前の決めごと。

 ぼっちらぼっちら歩きながら、
 インディ・ジョーンズ・アドベンチャー、クリスタルスカルの魔宮へGO!
 

 
 インディの看板を背に記念撮影する見知らぬ人。
 撮影しているのはインディの弟子(?)。
 そして撮影のかけ声は 「ハイっチーズ♪」ではなく、
 (弟 子)「ディズニー♪」
 (被写体)「シー♪」
 だった。。。

 "クリスタルスカルの魔宮"の入り口へ行くと、
 「ただいま5分待ちです」
 とのこと。
 っが、
 奥へ入っていくとそのまま古びたトラックに乗り込むことが出来た。
 5分待ち=待ち時間ゼロ
 ってことか?

 そして、
 あっという間に終わり。
 トラックの一番前に乗りたかった・・・

 
 いつ写されたんだか、
 アトラクション体験中の写真販売。
 余裕の笑顔σ(^_^)v  って感じ。(ホントか?)
 
 これじゃあ、人気のアトラクションにもう一つくらい乗れちゃう?
 混み出す前にセンター・オブ・ジ・アース へGO!
 ここも5分待ちでスイスイスイ。
 落ちるトコで、ちっとちびった。。。。(ちびらない、ちびらない・・・)

 まだまだ行けるら!
 では、続けて、
 混み出す前に海底2万マイル へGO!
 ここもスイスイスイ。

 行列はどこ?みたいな・・・。

 ■旅の情報

 舞浜

 新浦安・浦安

  戻る     次

  目次

  表紙