北海道旅行記 (11
)


 18時15分頃、アテンダントの女性が部屋まで弁当を届けてくれた。
 ありがとう!
 

 

 洋風弁当(\2,500)
 ビーフシチュー、ミネストローネ、サラダ、おしんこ、くだもの、ライス
 赤ワイン、水、チーズ&クラッカー

 

 

 懐石弁当(\4,000)
 何かいろいろ・・・(←手抜きだよ


 食べました・・・・・食べました、が・・・
 う〜ん・・・・・
 もし、もう一度カシオペアに乗る機会があったら、この弁当は食べません。
 どちらかと言えば、懐石弁当の方が何とかなってたかも。(何とかなってたって・・・
 でも、値段を考えると、う〜んって感じ。というか値段が安かったとしても・・・
 この弁当が届く前に食べたエビマヨが美味しかっただけに余計に・・・
 洋風弁当のライスは所々固くなっていた。("チン" 失敗?
 「食料はデパ地下で買いだし」がオススメ。

 ダイニングカーでの食事はどうなんだろう?食べてみたい!
 

 ■旅の情報
 北海道・札幌
 北海道・函館
 北海道・小樽
 北海道・登別
 北海道・洞爺湖
 北海道・富良野


  戻る     次

  目次

  表紙