箱根の温泉へGO! (3)

 

 箱根ホテル小涌園
 
 箱根小涌園ニューペガサスイン
 

 お腹をパンパンに膨らませたまま、
 ユネッサンへGO! (ロッカールームからユネッサンへ出るのね。。。)

 

 死海風呂はなんだかヒリヒリした。
 ウォータースライダーみたいなので喜んでいるヤツが一人・・・。
 足裏マッサージ効果を出すためか、
 床が微妙にゴツゴツしている所があって歩いていると足の裏が痛かった。
 そこら中からボコボコ泡が出ていた。
 その泡で遊んでいるカップルを相棒が発見!
 男子が泡の上に立ち、海パンの裾を手で広げ、
 海パンの中に泡を取り込んでいたそうだ。(何だかなぁ・・・)
 それを見た連れの女子、
 「何やってるのぉーーー!!もうっ!」
 と男子に向かって言っていたそうだ。
 微笑ましい光景だ。(どこがじゃ・・・)

 
 温水プール(温泉プール?)もあった。(ぬるっ)

 
 いろんな露天風呂もあった。(寒っ!ちょー寒っ!!)

 ■旅の情報
 箱根湯本
 箱根塔ノ沢
 宮ノ下
 箱根小涌谷
 強羅
 仙石原
 芦の湯
 湯の花沢
 箱根園
 元箱根

  戻る     次

  表紙