上高地旅行記 (6)


 双葉サービスエリアから本線に戻ると、
 先ほどとは違って通行量が少し多くなっていた。
 時間帯によるものなのか?

 う〜ん、トイレ行きたいかも。
 AM10:00。
 八ヶ岳パーキングエリアで休憩。

 
 八ヶ岳PA

 売店を覗くと、「八ヶ岳パン工房」のパンが美味しそうに見えたので、
 クロワッサンと全粒ソフトパン(って名前だったっけ?)を購入。
 朝ご飯の続き。(また、食べるんかい!)
 うまいっ!
 パンの種類はそれほど無かったが、ここに来る機会があったらまた買おう!

  

 

 八ヶ岳PAから見えた景色。
 
 左にJR中央線、右に中央自動車道。
 写ってないけど、左に甲斐駒ヶ岳。
 同じく写ってないけど、右に八ヶ岳。
 という景色が見えた。
 そして、近くの木からセミの鳴き声が聞こえた。
 もうセミが鳴く季節なんだぁ。

 八ヶ岳PAを出発!
 

 ■旅の情報
 長野県・上高地
 長野県・白骨
 長野県・乗鞍高原温泉
 長野県・松本



  戻る     次

  目次

  表紙