上高地旅行記 (13)


 

 沢渡温泉(さわんど)にあるペンション「しるふれい」に無事到着。

   
  ↑
 こんな感じ。

 なんと云っても、
 "温泉あり"がいい!
 
 湯船に・・・

 
 選べるシャンプー&リンスのバスケット。

 そして、夕食はこんな感じだった。
   

 

 もう一品あったけど写真がない・・・
 あとライスもあった。
 この日 採ってきた山菜がいろんな料理に使われていて、
 その内、葡萄の葉っぱの天ぷら、小池屋のポテトチップみたいな味だった。

 みんな、おいしく戴きました。( お腹いっぱいになったし)
 夕食後、部屋に置いてあった「デザート&飲み物券」を持って
 1階談話室に行けば、
 他のお客さんや、ペンションスタッフと語り合えたのだが、
 お腹いっぱいだったので、我々は遠慮させてもらった。
 といっても、
 この日、このペンションに泊まっていたのは、
 我々を含め3名だけだったのだが・・・・。(平日だしね〜)

 ■旅の情報
 長野県・上高地
 長野県・白骨
 長野県・乗鞍高原温泉
 長野県・松本


  戻る     次

  目次

  表紙