'04東京ディズニーシーエクスカーション(6)

 休憩しますか。

 
 ユカタンソーセージドッグをムシャムシャ。
 う〜ん、これも辛子が欲しかった。。。
 ギョウザドッグよりこっちの方がお気に入り♪ σ(^_^)
 っが、
 売場周辺にはユカタンソーセージドッグを頬張っている人波は無し・・・。

 

 ユカタンソーセージドッグを食べ終え、
 土産店を物色、というかひやかし。
 だんだら模様の服を着た、ちっこいミッキーを買うだ買わないだして
 結局買ってもらえず。。。
 う〜ん、けちっ。(自分で買えっ!)

 っで、
 マーメードラグーンの
 「セバスチャンのカリプソキッチン」へGO!(また食うんかいっ!)
 この時ちょうど午後12時。

 
 シーフードピザ、ホタテチャウダー、コーヒー大を頂く。
 ホタテチャウダーは一人で一つ食べたかった・・・。
 今まで写っている写真の品が買った全てで、
 それを相棒と二人で分け合った。。。(我ら節約家族!)

 昼飯も済んだし、
 マーメードラグーンシアターへGO!
 ミュージカル「アンダー・ザ・シー」を観た。
 う〜ん、そこそこ。。。
 内容は、
 「あらあら?これから話が盛り上がって行くんじゃないの?」みたいな・・・。
 っで、
 シアター出口は「セバスチャンのカリプソキッチン」につながっていた。

 ■旅の情報

 舞浜

 新浦安・浦安

  戻る     次

  目次

  表紙