'04東京ディズニーシーエクスカーション(7)

 ポートディスカバリーにあるストームライダーへGO!
 ふむふむ。
 なるほどねぇ。。。(だから、その感想って・・・?)

 ストームライダーの次は、
 東京ディズニーシーを1周する蒸気船に乗りますか!
 
 乗客は我々を含め6名だけ。淋しい・・・

 蒸気船の旅ムービー
 (動画ファイルサイズ3262KB、再生時間3分51秒)

 辺りが暗くなって灯りがともってから乗ってもキレイなんだろうねぇ。。。

 蒸気船乗り場を出ると、
 ちょっとした人だかりがあった。(ちょっとしたって・・・)
 そこでは丁度、
 にーちゃんが大道芸を披露しているところだった。
 面白い!
 では一部抜粋。(生で観れば楽しさ倍増)
 大道芸ムービー
 (動画ファイルサイズ1875KB、再生時間39秒)
 いろいろな道具を持っているようだったので、
 他にもおもしろ大道芸を見せてもらえるのだろうなぁ。。。

 アメリカンウォーターフロントでおやつタイム♪
 
 フレンチトースト&焼きパイナップルのクリームかけ。
 そこそこおいしい。

 

 そしてS.S.コロンビア号をざっと見学。
 
 ふむふむ。
 こんな感じだったのね・・・

 

 ■旅の情報

 舞浜

 新浦安・浦安


 

  戻る     次

  目次

  表紙