'04東京ディズニーシーエクスカーション(9)

 「ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル」を観たあと、
 ブロードウェイ・ミュージックシアターで
 いろいろなミュージカル美味しいトコ取り!なミュージカル「アンコール!」を観た。
 そして、ブロードウェイのミュージカルを観たような気分を味わう。
 でもこれは口パク?
 本場のミュージカルはビシッと踊りが揃っているのかな?

 開演時間の数十分前から館内に入ることができたので有り難かった。
 (椅子に座って休憩しましょう!みたいな・・・)  
 2階席からの眺めは舞台全体が見渡せるということでは良かったかも。
 しかし・・・、
 開演前の1階席の皆さん、携帯電話の液晶画面を光らす光らす。
 そこら中に携帯電話を操作している人が居た。 (2階席でもそうだったのかも)
 あれは・・・・?
 メールの確認&送信?
 頻繁にやり取りするモノなんだねぇ。。。
 ココだけでなく、何かっていうと携帯電話を取り出してる人が大勢居たっけ。

 
 ミュージカル「アンコール!」を観終わった人々。。。


 
 ↑
 フォートレス・エクスプロレーションを探検。
 (名称、言いにくいカタカナばかりだ・・・)
 ここにあったラジコン(?)の帆船が
 「動かない!」
 「壊れてる?」
 っと、
 100円入れなければ操作できないのにレバーを必死で動かし
 大ボケをかます相棒。。。

 ガリオン船に居たおねーさん、
 変わった服を着ているなぁ。どこの国の方だろ?
 と思ったら、東京ディズニーシーのおねーさんだった。。。

 ■旅の情報

 舞浜

 新浦安・浦安

  戻る     次

  目次

  表紙