'04東京ディズニーシーエクスカーション(10)

 
 午後4時30分、
 観たいショーの開演時間に合わせ、早めの晩飯。
 ロストリバーデルタにあるレストラン、ユカタン・ベースキャンプ・グリルへGO!
 

 
 相棒は、
 ハンバーグと味が付いたご飯にカブ・ニンジン・コーンのサラダ、
 生野菜とウーロン茶がセットになったヤツ。

 
 私は、
 カレー、タマネギフライ、ソーセージ、海老、オクラ、ゆで卵、炒めたライス
 がのった皿に、スープとビール。
 ビールはセットになったソフトドリンクとの差額を払った。
 ひと皿盛り好きには、こういうメシはたまりませんな・・・。(笑)
 そして、歩き疲れたらビールでしょうっ!って感じ。。。
 東京ディズニーシーだと、お酒が呑めるのはいいよねぇ。。。

 味はそこそこ。
 店内は客もまばら。。。
 客もまばらといえば、
 ここまでアトラクションはほとんど5分待ち。(=待ち時間無し)
 ショーはタイミングの問題で20分待ちとかいうことはあったが、
 ホント、いい日を選んだなぁ〜。
 でも寒い。。。
 これも服装の問題なんだけどねぇ。
 ミッキー柄のフリースジャケットとかジャンバーを着ている人が結構居たけど、
 この日の寒さで予定外に買った人もかなり居たと思う。。。

 ■旅の情報

 舞浜

 新浦安・浦安

  戻る     次

  目次

  表紙