'04新春東京エクスカーション (1)

 某サーカス団の公演が、前回、静岡県内で開催されたのは
 地元沼津でだった。
 一度もサーカスを見たことのない私は、是非とも観に行きたかったのだが、
 諸々のタイミングが合わず断念。
 そして再び、
 昨年11月からから今年の2月にかけて、
 某サーカス団が静岡県へやってきた。 (開催場所は静岡市)
 観に行くしかないでしょう!
 電車で静岡まで行ってサーカスを観たあと、
 使う機会を逃し続けているグルメ券を使って静岡のホテルで中華を食べよう!
 もちろんこのホームページに、
 「静岡エクスカーション」としてその時の様子を公開だ!

 っが・・・。
 サーカスの評判を耳にした。
 交通費を使って観に行くのはやめときますか。。。。
 地元沼津で開催される日をひたすら待とう!(あらあら・・・)

 某サーカス団の公演を観に行くのをやめると決めたの同じ頃、
 新聞に、ある広告が載った。(また新聞広告だよ。。。)
 某サーカス団の公演を観に行くのをやめたと決めた今、
 こりゃ〜、行くしかないでしょう!!
 こうして、今回の東京行きは決定したのだった。。。

 その時の新聞広告がこれ↓
 
 QUIDAM(キダム):Cirque du Soleil Japan Tour

 ■旅の情報
 上野・浅草
 新宿・渋谷

  戻る     次

  目次

  表紙