'04新春東京エクスカーション (13)

  

 デックス東京ビーチ内などをうろついた後、
 フジテレビ見学へGO!(午前11時20分)

  
 ↑このエスカレーター、風びゅーびゅー。寒っ!
 この日、お台場はかなり風が強く寒かった。。。
 風上に向かって歩くときは、
 ちょっと前傾姿勢で風に身体を預けて丁度良いくらいの強風だった。
 エスカレーターを登り切ってフジテレビ内の土産物屋へ。
 フジテレビの番組グッズなどが沢山売られていた。

 ???
 
 フジテレビの番組グッズに混じって何故か「YAWARAちゃんまんじゅん」あり。
 訳わかんない。。。

 

 フジテレビ土産といえばこれは外せない?
  
 「踊る大捜査線」でお馴染み、台場レインボー最中。
 "外せない" と言いつつ買うのにちっと悩んだ。800円したしぃ。。。
 (買ったのは小さい方の台場レインボー最中)

 これも買ってしまった・・・・
 
 ラフくんクリアファイル。 (300円)
 このラフくんクリアファイルは、
 "北の国から"の人物相関図クリアファイルと、どちらを買うかちっと悩んだ末、
 勝ち残ったものだ。
 

 ■旅の情報
 上野・浅草
 新宿・渋谷

  戻る     次

  目次

  表紙