'04新春東京エクスカーション (7)

 そろそろ行きますか!

 おぉ〜、ここが神谷バーか。
 神谷バー
 閉まってる・・・

 メニューのサンプルにあったデンキブランをパチッ!
 神谷バー電気ブラン
 浅草らしさを押さえたって感じ?

 ここで、
 朝マックが食べたいという相棒。
 マクドナルド浅草松屋前店があったので行ってみた。
 っが、この店では朝マックはやってなかった・・・
 ここから歩いて1分、駅前にあるマクドナルドなら朝マックありと
 店員さんに教えてもらったのでとぼとぼ歩いてみた。
 っが、お上りペアには、もう一つのマック発見できず。。。
 おっ、
 スターバックスコーヒー浅草駅前店発見!
 ここにしよう!
 スタバ(って呼ぶんだっけ?)なんて、
 行ったこと無いし、沼津に無いし。

 

 ショートのラテに、ショートのカプチーノ。
 アップルデニッシュにキャラメルドーナツ(ドーナッツじゃないのね。ナツなのね)を頼んだ。
 (朝からドーナツかい。。。)

 そろそろ出航時間が迫ってきた。
 行きますか!

 ■旅の情報
 上野・浅草
 新宿・渋谷

  戻る     次

  目次

  表紙